NEWストロングミサイル(赤ひげ薬局)研究

NEWストロングミサイル(赤ひげ薬局)の効果、成分、口コミ、評価、評判、最安価格

*

私が思う精力剤の条件

   

みなさんは精力剤と聞いて何を思い浮かべますか?
バイアグラ?赤ひげ薬局?スッポン料理?
人によって、精力座という言葉から連想するものは千差万別だと思います。

私の場合、精力剤というキーワードでまず連想するのは中国の漢方薬です。
有名な威龍や男宝などです。

実は私は仕事柄中国を訊ねることが多いのですが、
中国人の精力に対する情熱には非常に感銘を受けました。
日常の食事を食べていても、
「この料理は精が付くぞ!」と勧められたことが多々あります。
またそういう料理は実際、精力剤以上の効果があります。
また、中国人の男性、特に富裕層と呼ばれている人たちのSEXに対する情熱はすごく
愛人を5人以上囲っている者などざらにいて、その数を誇らしげに自慢したりしています。

これは多分、欧米のジョークなのですが、
WHOが1週間の性交の数を調査したところ、
アメリカ人が2.5回、フランス人が3.8回、日本人1.5回だったのに対し、
中国人は週に8.5回だったらしいですw

さすが人口が20億の国ですね。

 - NEWストロングミサイル関連情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中国小姐と温泉旅行withNEWストロングミサイル

今度の三連休は、知り合いになった中国人の小姐と温泉旅行に行く予定になっている、一 …

NEWストロングミサイルを飲んでソープに突入

こんにちわ! 先週の週末は暇だったのでソープに行きました。 行ったのはこの店。 …

精力剤通販でまさかの詐欺被害にあいました・・

先日、ネットで面白いものを発見。なんと中国の有名な精力剤である男宝が安売りしてい …

精力剤を使う理由

私が精力剤を使うようになったのには実は理由がある。 それは実は、損しないためだ。 …